薄給OLナタリー、遠距離恋愛・国際恋愛費を稼ぐ

遠距離恋愛中のアメリカ人彼氏とのデート費を稼ぐべく、ポイントサイトを活用中。日本中の遠距離カップルにデート代を稼ぐ方法、節約方法をシェアします♡

ホテル予約 誰でも2000円キャッシュバック!Booking.com

 

こんにちは、SHINee大好き♡BUMP OF CHICKEN大好き♡

アメリカ人彼氏と国内遠距離恋愛中の薄給OLナタリーです。

 

私のように薄給だけど、仕事は辞めたくない。

仕事をつづけながら毎月少しずつで良いから副収入があると嬉しい!

という方に、ポイントサイトの活用方法をお伝えするためのブログにようこそ♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国際恋愛

にほんブログ村 遠距離恋愛  

にほんブログ村 プチ稼ぎ

 

 

 先日、メインクレジットカードとして利用しているエポスカードから「返金通知」が届きました。

 

 f:id:nataliee18:20181007140343j:plain

 

返金もとはBooking.com。

お友達紹介でBooking.comを利用してくださった方がいたようで、紹介特典の2,000円が返金されたという通知でした。

ご利用いただいた方がどなたかはわからないのですが、ありがとうございます!

 

Booking.comのお友達紹介システムはものすごくお得です!!

誰でも使えてお互いに2千円がもらえる超お得特典なので、ぜひこれからホテルを利用する予定がある方に知っていただきたい情報です。

 

 

 

 

 

 

Booking.comの超お得お友達紹介システムについて

 

 

Booking.comとは

 

 

まず、Booking.comはホテルや旅館などの宿泊しセルをオンライン上で予約できるサイトのことで、利用者数は世界最大級。

一番のメリットは、Booking.comはほとんどのホテル・旅館がキャンセル料が前日までかからないという点です。

 

万が一旅行の予定が急遽変わっても前日まではキャンセル料がかからないので安心して早めにホテル予約をすることができます。

 

 

お互いに2,000円キャッシュバック特典が受けられる「お友達紹介URL予約」

 

 

Booking.comにはお友達紹介システムがあります。

お友達紹介URLから宿泊予約をすると紹介者・リンク利用者両方に2,000円キャッシュバックがもらえるのです!!

 

f:id:nataliee18:20181007143702p:plain

 

返金の2,000円は原則にBooking.comに登録するクレジットカードに返金されます。

(ポイントで返金する方法もあるようですが、クレカ受取が推奨されています)

 

 

キャッシュバックは誰でも受けられる!

 

 

このお友達紹介システムのすごいところは、2,000円キャッシュバックの特典はだれでも受けられるという点です。

 

Booking.comを使ったことのない人はもちろん、すでに使ったことがある人でも紹介用リンクから予約をすると2,000円の返金特典を受けることができます。

 

 

キャッシュバック特典注意点

 

 

ただし、特典を受けるにあたりいくつか注意点があります。

 

※紹介リンクからホテルを予約して2,000円バックの特典が受けられるのは1回だけ。

 

※リンク紹介側が特典を受けられるのは10名まで

→1名につき2,000円なので、10名分の20,000円までキャッシュバックを受けられます。

 

※Booking.comに登録したメールアドレスでホテル予約も行うこと。

→メールアドレスを複数利用している方は注意です。

 

※2,000円以下の宿泊金額の場合は特典対象外

→そんなに安い宿泊施設はなかなかないと思いますが、2,001円以上のホテルを予約しましょう。

 

 

 

 

その他の注意点や、よくある質問はこちらを参考にしてください^^

友達紹介キャンペーン – よくある質問

 

 

お友達紹介URLをご紹介

 

 

私のお友達ご紹介URLはこちらです♡

     ▼▼▼

 https://www.booking.com/s/57_6/8dcb6b08

 

私の紹介特典枠はあと3名ですが、3名を越した場合私は特典は何もなくなりますが、リンクの利用者様(ホテルを予約する方)は2,000円キャッシュバックをそのまま受けられるのでご心配なく!

 

2,000円バックはなかなかない太っ腹特典ですから、ぜひお友達紹介URLからホテル予約してください! 

 

 

 

Booking.comはポイントサイト経由の予約もお得

 

 

Booking.comの予約はお友達紹介URLから予約して2千円返金をもらうのが一番お得ですが、お友達リンクを使いたくなかったり、紹介リンクを使い切ってしまった場合はポイントサイト経由の予約がおすすめです。

ポイントサイト経由でBooking.comサイトへ飛び、宿泊予約をすると支払金額の数パーセントのポイント還元を受けることができます。

 

 

ポイントサイトごとのポイント還元率 

 

 

2018年10月7日現在でのポイント還元率は以下の通りです。

f:id:nataliee18:20181007150154j:plain

 

現時点ではちょびリッチが一番ポイント還元率が高く、お得です♪

10,000円のホテル予約の場合、510円分のポイントがもらえる計算です。

 

ちょびリッチのご登録はこちら

  ▼▼▼

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

【まとめ】2,000円キャッシュバックでホテル予約ならBooking.com!

 

 

お友達紹介リンクからホテルを予約するだけで誰でも2千円のキャッシュバックが受け取れるBooking.com♥

今までBooking.comを利用したことのある方も、初めての方も返金の対象ですので紹介URLを使わない手はありません!

 

Booking.comは会員登録するとメンバー限定セールや割引クーポン配布など、たくさん安くホテルを予約するチャンスがあります。

さらに、予約キャンセル料が基本的に無料なのも使いやすさの理由です。

 

 

Booking.comを利用される方は、

ぜひ私の紹介URLを使っていただけると嬉しいです^^

      ▼▼▼

【2000円キャッシュバックお友達紹介URL】

 https://www.booking.com/s/57_6/8dcb6b08

 

www.booking.com

 

 

 

 デート代のプチ稼ぎにはポイントサイトの活用がおすすめです♡

 
 
おすすめポイントサイト ベスト3

♡稼ぎ頭のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

♡人気急上昇のちょびリッチ

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

♡アンケートでポイント貯めるならマクロミル

こちらのバナーからの登録で30ptもらえます

アンケートモニター登録

 

 

私が使用している全ポイントサイト一覧はこちら

おすすめポイントサイト一覧!メリットデメリットを解説します。