薄給OLナタリー、遠距離恋愛・国際恋愛費を稼ぐ

遠距離恋愛中のアメリカ人彼氏とのデート費を稼ぐべく、ポイントサイトを活用中。日本中の遠距離カップルにデート代を稼ぐ方法、節約方法をシェアします♡

ポイント活動に必要なもの・道具・準備することは?

 

こんにちは、SHINee大好き♡BUMP OF CHICKEN大好き♡

アメリカ人彼氏と国内遠距離恋愛中の薄給OLナタリーです。

 

私のように薄給だけど、仕事は辞めたくない。

仕事をつづけながら毎月少しずつで良いから副収入があると嬉しい!

という方に、ポイントサイトの活用方法をお伝えするためのブログにようこそ♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国際恋愛

にほんブログ村 恋愛ブログ

にほんブログ村 遠距離恋愛  

にほんブログ村 プチ稼ぎ

 

  

ポイント活動に必要なもの・道具・準備することは?

 

 

これまでは自己紹介とポイントサイトを使用している経緯、ポイントサイトの簡単説明、これまでのポイント収入実績をお伝えしました。

 

詳しくはこちら⇒

 

 

 

今回はポイ活をするにあたり、用意しておいた方がいい物・必要なものをご紹介します。

といってもご安心ください。

皆さんが今お持ちの物、家にあるもので大丈夫です。特別なものは必要ありません! 

 

 

 

f:id:nataliee18:20180818183657p:plain

 

 

 

 

   

 

ポイ活に必要なものをリストアップ

 

ポイントサイト化使用するのに必要なものをリストアップしてみます。

 

 

これだけあれば月に数千円~数万円の副収入を生み出すことができます。

どうですか?ほとんどの方は既にお持ちのものではないでしょうか。

 

 

ハイスペックなものは不要

 

ポイントサイト登録に一番重要なのはパソコンまたはスマホタブレットです。

どちらか一つだけでも登録はできますが、両方あるとより良いです。

 

というのも、パソコンの方がやはり画面が見やすいのでポイントサイトが使用しやすいというメリットがあります。

一方でポイントサイトによってはスマホタブレット」限定案件や、ポイントアップキャンペーンがあるので、パソコンとスマホ両方用意しておくのがベターなのです。

 

 

パソコンもスマホもハイスペックなものは一切必要ありません。

正常に動きさえすれば、お持ちの物で大丈夫です!

 

 

Mac製品は少しだけ注意

 

ただし、一つだけ注意があり、iPhonemacのパソコンを使用する場合は「トラッキング超えを許可」する設定が必要になります。

これをしないと正常にポイントが反映しない場合があります。

 

設定方法は、

 

  • iPhoneなら「設定」→「safari」→「プライバシーとセキュリティ」欄の「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする。(ボタンが緑ではなくて、グレーになっていればOK)

 

  • mac PCなら「Safari」→「環境設定」と選択→「プライバシー」をクリック→「Web サイトにトラッキングの停止を求める」を選択

 

これだけ!

 

私もiPhoneユーザーですが、この設定をすることで問題なくポイントサイト使えていますので大丈夫です。安心してください♪

 

 

ポイ活用のフリーアドレスを持っておこう

 

ポイント活動用に、gmailやyahooメールアドレスを取得しておくことをお勧めします。

今お持ちのEmailアドレスがあれば、それでもかまわないのですが、

ポイントサイトに登録するとサイトからのDMが届くようになるのでプライベートで使用しているアドレスよりも捨てアドレスがあると便利です。

 

DMはあまり届いてほしくないな、と思われるかと思いますがDM限定のお得案件があったり、DMクリックするだけでもらえるポイントもあったりします。

なので、無料で作れるフリーアドレスを用意してからポイントサイトに登録することをオススメします!

 

 

おすすめのフリーアドレス取得方法は?

 

Gmailかyahooメールどちらかで良いと思います。

どちらも簡単に取得できますし、無料です。

どちらが良いかというと…どっちでもいいです。笑

 

大差ないので使い慣れている方にしましょう。個人的にはヤフーの方が使いやすいのですが、世界的に主流なのはgmailのようです。

 

 

 

必要な物がそろったら

 

パソコンも、スマホも、フリーアドレスもそろった!という方は、早速ポイントサイトに登録してみましょう!

 

 

一番のおすすめはポイントタウン

 

  • サイト構成が綺麗で使いやすい
  • ポイントが貯まりやすい
  • 楽天、ヤフー、セブンネットなど主要なショッピングサイトは網羅されている
  • ミニゲームがあり、お買い物をしなくても毎日少しずつポイントが貯まる
  • アンドロイドのスマホまたはタブレットのアプリだとログインするだけでポイントが貯まる

 

などなど、初心者の方でも簡単に使えて、ポイントが貯まりやすいのでとてもおすすめ♥

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンは利用者数200万人以上

業界最大手のサイトです。

18年以上の運営実績のある老舗ポイントサイトです。

 

大手企業の傘下なので安心して使える

 

ポイントタウンは東証マザーズに上場するGMOメディア株式会社という会社が運営をしています。

GMO新垣結衣さんのCMでもおなじみの株取引やFXを扱うクリック証券やドメイン登録サービスのお名前.comなど運営されている大手通信会社の「GMOインターネット株式会社の傘下企業です。

 

 

安心して利用できる、JIPC参加サイト

 

JIPCという「日本インターネットポイント協議会」にも参画しており、

JIPCはユーザーが安心してポイントサイトを利用できるようにルールが設けていて、

例えば「急にポイントレートを改定(改悪)することや、ポイント交換の受付を制限すること」などが出来ないようになっています。

悪質ポイントサイトや、あやしいポイントサイトにはこういったルールがないのでせっかく貯めたポイントが急に無価値になるリスクももちろんあります。

 

その点ポイントタウンはJIPCに参加しているので安心して利用することができます。

 

 

登録は簡単!数分あれば副業生活をスタートできます。

 

今回はポイントサイトに登録するのに必要なモノ・コトをご紹介させていただきました。

ポイ活を始めるのに特別必要なモノはありません!

 

パソコン、スマホ、メールアドレスさえあればいつでも・誰でも登録出来て、

登録1日目から3万、5万サクッと稼ぐことは出来ちゃいます!

私のようにコツコツと続ければ、毎月数万円の副収入も夢ではありません。

 

普通のOLでも会社のお給料以外から収入を得る「副業の時代」♪

副業は体を使って働かなくても、パソコン・スマホさえあれば簡単に出来ちゃいます。

 

ぜひ一緒にポイ活をはじめましょう♡

 

 

 

 

おすすめポイントサイト ベスト3

♡稼ぎ頭のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

♡人気急上昇のちょびリッチ

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

♡アンケートでポイント貯めるならマクロミル

こちらのバナーからの登録で30ptもらえます

アンケートモニター登録

 

 

私が使用している全ポイントサイト一覧はこちら

おすすめポイントサイト一覧!メリットデメリットを解説します。