薄給OLナタリー、遠距離恋愛・国際恋愛費を稼ぐ

遠距離恋愛中のアメリカ人彼氏とのデート費を稼ぐべく、ポイントサイトを活用中。日本中の遠距離カップルにデート代を稼ぐ方法、節約方法をシェアします♡

8月のポイントサイト収入まとめ♡お給料+αの副収入

 

こんにちは、SHINee大好き♡BUMP OF CHICKEN大好き♡

アメリカ人彼氏と国内遠距離恋愛中の薄給OLナタリーです。

 

私のように薄給だけど、仕事は辞めたくない。

仕事をつづけながら毎月少しずつで良いから副収入があると嬉しい!

という方に、ポイントサイトの活用方法をお伝えするためのブログにようこそ♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国際恋愛

にほんブログ村 遠距離恋愛  

にほんブログ村 プチ稼ぎ

 

 

8月のポイントサイト収入まとめ

 

8月の1か月間で貯まったポイントを集計しました。

私は毎月1回、月末に各ポイントサイトごとに1か月間で貯まったポイントを集計しています。

 

この集計作業をすることで、「このサイトは活用がイマイチできていないな~」と反省出来ますし、

単純に「ポイントがたくさん貯まったな~」と実感出来るのでポイントサイト利用を続ける活力になります!

 

 

 

それでは早速、8月のポイント集計を公開します!

 

f:id:nataliee18:20180827140651p:plain

 

 

  

8月ポイント集計

 

2018年

1月 10,402円

2月 15,974円

3月  7,825円

4月 25,090円

5月 25,178円

6月  6,037円

7月 10,674円

8月  5,974円 今月

2018年累計:107,154円

 

 

 

 

 今月は少し伸び悩みました…。

しかし、新しいポイントサイトの使用を始めたりして、収入を増やす種まきが出来た1か月だったと思います!

 

 

各ポイントサイトごとの収益

 

各ポイントサイトごとの集計を見てみます。

 

※現金またはそのサイト(お店)以外でも使える商品券等にに交換が出来るポイントのみ、集計しているので楽天ポイント・Tポイント・その他各種ショップポイントは集計に含みません。

 

ポイントタウン 2,142円
ECナビ 42円
pex 15円
ちょびリッチ 1,097円
げん玉 146円
ドットマネー 234円
Powl 200円
infoQ 113円
マクロミル 308円
キューモニター 1,601円
CASHb 70円
合計 5,974円

 

1位はポイントタウン、2位はキューモニター、3位はちょびリッチ

 

ポイントタウンキューモニターちょびリッチ

この3つのサイトは私が利用しているポイントサイトの主軸と言えます。

毎月1,000円以上のポイントが確実に貯まるので本当にありがたいです。

 

 

が主な使い方です。

どれもポイントを得るために使用しているというよりも、“必要なモノを購入するのにポイントサイトを経由するだけ”でポイントが貯まっているので棚ぼた状態!

 

何のポイントサイトも経由せずにインターネットショッピングをするのは損です!

ポイントサイトの活用で賢くキャッシュバックを受けましょう♡

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こちらのバナーからの登録で500pt(250円)もらえます ♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

8月から使用を始めたお小遣いアプリ

 

Powlというアンケートアプリの使用を8月から開始しました。

 

f:id:nataliee18:20180827161022j:plain

 

使い始めて2週間程度ですが、2,000pt(200円)以上のポイントが貯まっているので1週間に100円のペースでポイントがためられている計算になります。

 

  • Powlの良いところはポイントの交換先が豊富
  • 2択アンケートが面白い

という点です。

 

交換先は「現金をはじめ、スタバドリンクチケット、サーティーワンアイスクリーム、LINEポイント、ディズニーランドチケット、ドッドマネー etc.」様々です!

ディズニーのチケットというのはあまり他のポイントサイトでは見ないので面白いですね。

 

Powlの2択アンケートは、「AのケーキとBのケーキどっちがおいしそう?」といった内容で、実際の商品の写真が掲載されています。

アンケートに投票するとその場で最新の結果が分かるのですが、自分が投票した方が劣勢だったりするとなんだか悔しくなります。笑

飽きずにアンケートに参加でき、しかもポイントがもらえちゃうのでとてもお得です♡

 

static.powl.jp

 

 

ポイントサイトにまだ登録していない方はいますぐに!

 

今月は5,974円と少し少なめでしたが、ポイントサイトを利用していなければ副収入は0円です。

私は毎月のお給料が手取り約14万円なので、お給料にプラスして副収入があるのは本当にありがたいこと!

 

ポイントサイトはまだまだ使っていない方が多いので、やったことがない方は不安・心配もあると思います。

しかし、

普段のネットでのお買い物をポイントサイトを経由するだけで、ポイントが貯まり、お小遣いが増えるのでとても簡単。

 

始めてみたら意外と簡単と拍子抜けしちゃうと思いますよ^^

 

ポイントサイトは「始めてみようかな?」と思ったその時が始め時です!

ぜひ一緒にお給料+αのプチ贅沢生活を始めましょう♡

  

 
おすすめポイントサイト ベスト3

♡稼ぎ頭のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

♡人気急上昇のちょびリッチ

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

♡アンケートでポイント貯めるならマクロミル

こちらのバナーからの登録で30ptもらえます

アンケートモニター登録

 

 

♡私が使用している全ポイントサイト一覧はこちら♡

おすすめポイントサイト一覧!メリットデメリットを解説します。