薄給OLナタリー、遠距離恋愛・国際恋愛費を稼ぐ

遠距離恋愛中のアメリカ人彼氏とのデート費を稼ぐべく、ポイントサイトを活用中。日本中の遠距離カップルにデート代を稼ぐ方法、節約方法をシェアします♡

楽天お買いものマラソン♡買い物リスト・おすすめ品リスト

こんにちは、SHINee大好き♡BUMP OF CHICKEN大好き♡

アメリカ人彼氏と国内遠距離恋愛中の薄給OLナタリーです。

 

私のように薄給だけど、仕事は辞めたくない。

仕事をつづけながら毎月少しずつで良いから副収入があると嬉しい!

という方に、ポイントサイトの活用方法をお伝えするためのブログにようこそ♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国際恋愛

にほんブログ村 遠距離恋愛  

にほんブログ村 プチ稼ぎ

 

 

 

今日の夜から楽天お買いもの回りがスタートだそうです!

今回は数点買いたいものがあるので、お買いもの回り10店舗制覇まではいかないまでも、数店舗でお買いものしてポイントアップを狙おうと思います!

 

 

f:id:nataliee18:20181005152841p:plain

 

 

 

 

楽天お買いものマラソンとは?

 

楽天お買いものマラソンは、キャンペーン期間中に楽天市場でお買いものしたショップ数がポイント倍率になるキャンペーンです。

 

 

ポイントアップの仕組み

 

1ショップで購入した場合は1倍。

2ショップで購入した場合は2倍。

3ショップで購入した場合は3倍。

という具合にポイント倍率がアップしていき、最大10ショップで10倍のポイントアップになるというお得な仕組みです♪

 

期間中に購入したすべてのお買い物金額がポイントアップ対象になります。

ただし、1,000円以下のお買いものはカウント対象外となります。

 

 

お買いものマラソン期間

 

今回のお買いものマラソンは、10月5日(金)20:00~10月11日(木)です。

今週末の3連休は台風がまた上陸しそうなので、お家で待機している間にじっくり楽天でお買いものできそうです。(停電しませんように…みんな被害がありませんように)

 

 

ポイントアップに加えてセールも開催

 

お買いものマラソンのメインは10倍ポイントですが、期間中多くのショップでセールが行われます。

事前クーポンなども配布されているので、お買いものマラソンがスタートする前に事前に気になる商品をチェックしておくと良いです◎

 

 

 

お買いものマラソンで買いたい物リスト

 

今回お買いものマラソンで買おうと思っているものがいくつかあります。

 

お気に入りパンプスをリピ購入

まずはパンプス。

以前にも購入したことのあるアミアミ AmiAmiのパンプスをリピート購入です。

2年位履いて、履きつぶしてしまったので…

 

 

 

2,000円台とお安いのに履き心地も良く、サイズも自分に合うので安心してリピ購入!

昔はデパートやお気に入りの洋服屋さんの靴を一足1万円・2万円だして購入していましたが、今は2千円で十分。

 

 

ミルボン ジェミールフランメルティバターバーム

 

 

 

こちらの商品もリピ買い♡

 

固形のバタータイプのトリートメントヘアワックスで、バターを手で温めるとオイル状に変化し、髪につけると冷めて固まるのでトリートメントとワックスの効果が両方得られるという商品です。

手に残ったワックスはハンドクリームとしても使えます♪

流行りのproductワックスやN.と同じ効果ですが、このジェミールはとにかく香りが良い♡甘くて女性らしい香りです。

 

プロダクトやN.に比べてワックスが溶けやすくて髪につけやすい点もとても気に入っています。

N.はとくにワックスが硬くて扱い辛かったので私的にリピはナシ。

 

とにかくいい香りに癒されながらケアケア&アレンジをしたい方にとってもおすすめです!

 

 

テミンちゃんのニューアルバム

 

私が愛してやまないSHINee

そのSHNeeメンバーのテミンちゃんが日本で初フルアルバム『TAEMIN』を11月28日に発売します。

楽天BOOKSもポイントアップショップの対象なので、お買いものマラソン中に予約をしておこうと思います♪

 

 

 

このアルバムには先着予約特典としてポストカードとサイン会応募アクセス番号の特典が付きますが、CDショップによってついてくる特典が異なります。

楽天BOOKSで購入の場合、ポストカード(Type-F)が予約特典として付きますが、サイン会応募用アクセス番号は特典としてつきません。

 

SHINee大好きで、先日もテミンちゃんのソロコンに参加して最高!と思いましたたが、私の推しはリーダーオニュなのでサイン会はテミペンさんにお譲りしたい♡という思いがあるのでサイン会の応募ナンバーはついてこなくても大丈夫です!

 

 

今まで楽天で購入してオススメな商品

 

以前楽天スーパーセールがあった時にもおすすめ商品をご紹介しましたが、

自分で買って、胸を張って人様にもご紹介できる商品まだまだありました!

 

 

ティファニー風ネックレス

 

 

 

一粒ネックレス。

3,000円弱なのに高級感ある見た目で、1年以上使っているのにチェーン部分の劣化なども気になりません。

ティファニーのネックレスにデザインが似ているらしく、ティファニー風ネックレスと呼ばれています♡

 

フィスコーデでアクセサリー選びに迷った時についつい手に取ってしまう率No.1のネックレスです。

 

 

脱毛器ケノン

 

 

 

私は脱毛はセルフ派です。エステや医療脱毛も気になっていて、いつか行きたいと思っているけど今のところはケノンの脱毛で満足しています。

セルフ脱毛のメリットは「いつでも好きな時に出来る」点。

外出する必要がないので、すっぴんのままでもパジャマのままでも脱毛がすぐにパパッと出来ちゃうので良いです◎

 

ケノンは約7万円とお高い買い物なので、高額商品はこういうポイントアップキャンペーンの時に買うのが一番お得!

通常70,000円購入だと楽天ポイントは700円分しかつかないけど、10倍ポイントになれば7,000円です!

 

 

レースタンクトップ

 

SAISON DE PAPILLONのレースタンクトップは本当に買ってよかった!!

 

 

 

 やわらかい素材の生地なので着ていて気持ちよく、さらにレースがニットなどのトップスの首元から見えるのがとても可愛いんです。

(サイト上ではモデルさんタンクトップだけ着ているけど、生地が薄めなのでそれは無理です!)

 

同じ商品がSAISON DE PAPILLON以外のショップからも発売されていますが、とにかく人気なのですぐに完売しちゃうんです…。

その点、SAISON DE PAPILLONはいつも割と在庫豊富♪

丁寧な梱包で送ってくれるし、他の取扱商品も質良し・デザイン良しなのでおすすめのショップです。

 

 

【まとめ】お買いものマラソンは10月5日~11日まで

 

お買いものマラソンで買いたい物、これまでに買って実際に使った結果おすすめの物をご紹介させていただきました!

 

楽天でのお買い物はポイントサイトを経由するとさらにお得になります!

楽天ポイント、クレジットカードのポイントに加えて、ポイントサイトのポイントもゲットしてポイント3重取り!

お買いものしながら、ポイント収入を増やしましょう!

 

本日時点で楽天市場利用の一番おすすめのポイントサイトはちょびリッチ

ちょびリッチだと楽天市場お買いもの金額の1%~最大15%分のポイントが還元されます。

さらに会員ランクによって最大15%分のボーナスポイントも追加でもらえちゃいます♡

 

 

詳細・ご登録はこちらから▼ 

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

楽天のお買いものはポイントサイト経由が鉄則です!

お得の取り逃しがないよう、事前に楽天ショップチェック&ポイントサイト登録しておきましょう^^

 

 

 

 

 

 デート代のプチ稼ぎにはポイントサイトの活用がおすすめです♡

 
 
おすすめポイントサイト ベスト3

♡稼ぎ頭のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

♡人気急上昇のちょびリッチ

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

♡アンケートでポイント貯めるならマクロミル

こちらのバナーからの登録で30ptもらえます

アンケートモニター登録

 

 

私が使用している全ポイントサイト一覧はこちら

おすすめポイントサイト一覧!メリットデメリットを解説します。