薄給OLナタリー、遠距離恋愛・国際恋愛費を稼ぐ

遠距離恋愛中のアメリカ人彼氏とのデート費を稼ぐべく、ポイントサイトを活用中。日本中の遠距離カップルにデート代を稼ぐ方法、節約方法をシェアします♡

楽天カードを15,000円のお小遣い付で発行する超お得技!

こんにちは、SHINee大好き♡BUMP OF CHICKEN大好き♡

アメリカ人彼氏と国際恋愛中・国内遠距離恋愛中の薄給OLナタリーです。

 

私のように薄給だけど、仕事は辞めたくない。

仕事をつづけながら毎月少しずつで良いから副収入があると嬉しい!

という方に、ポイントサイトの活用方法をお伝えするためのブログにようこそ♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国際恋愛

にほんブログ村 遠距離恋愛  

にほんブログ村 プチ稼ぎ

 

 

 

楽天カードを15,000円のお小遣い付で発行する超お得技!

 

 

先日あげたこちらのブログ▼

nataliee-pointsite.hatenablog.com

 

に、今までかつてないほどのアクセスをいただいていて、驚きまくりのナタリーです。

 

SHINeeファンの方がこのブログにアクセスしてくれたのかと思うと嬉しい♡

皆さんがお得にCDを買えているとさらに嬉しいなー♡

 

 

 

さて、今回は明日から始まる楽天スーパーセールに使える楽天カード」を+1万円のお小遣い付で超お得に作成する方法をシェアします。

 

急ぎ案件ですので、興味のある方はすぐにお申込みしてくださいね~!

 

 

 

 

楽天スーパーセールについて

 

まずは明日、12月4日から開始される楽天スーパーセールについて軽くおさらいです。

色んなものが半額や半額以下になる「スーパーセール」!

今年最後のスーパーセールなので、お買い逃しなく♡

 

 

楽天スーパーセール期間

 

今回のスーパーセール期間は12月4日(火)20:00~12月11日(火)01:59。

約1週間の開催です。

噂されていた開催日予想とほぼ同じでした。

 

 

楽天スーパーセールで必ずすべきお得技!

 

楽天スーパーセールで一番の目玉は

半額・半額以下商品が多数出品されることと、

お買いもの回りで、ポイント最大10倍になるという点です。

 

例えば、私が愛飲している「えがおの青汁」。前回の楽天スーパーセール期間中半額になり、さらにポイント10倍になっていました!

 

▼今回のスーパーセールでも半額になるようです▼

しかもなんと、ポイントは20倍予定!!

 

 

他にも、タイムセールなども頻繁に行われており、毎日お得標品がザクザクです♪

 

 

 

さらに嬉しいのは、楽天スーパーセール期間中お買いものしたショップ数がポイントポイント倍率になる「ショップ買い回り」!

 

f:id:nataliee18:20181203140321j:plain


 

 

1店舗当たり1,000円以上のお買い物をするとお買いものマラソンの「1店舗」としてカウントされ、

1ショップでお買いものでポイント1倍

2ショップでお買いものでポイント2倍

3ショップでお買いものでポイント3倍

10ショップでお買いものでポイント10倍

10店舗でお買いもの回り終了となるので、ポイントは最大10倍になります♪

エントリー不要で勝手に楽天がカウントしてくれます。

 

 

さらに詳しい楽天スーパーセールのお得技・おすすめ楽天商品

 

さらに詳しい楽天スーパーセールの説明や、お得技の解説、

楽天で買えるおすすめのトラベルグッズやプチプラ高見えアクセサリーについてはこちらのブログにまとめていますので、

ぜひ参考にしてください♡

 

nataliee-pointsite.hatenablog.com

 

 

楽天ショッピングには楽天カード

 

それでは、本日の本題!楽天カードについてです。

 

 

そもそも、みなさん楽天カードお持ちですか?

実は、私は持っていませんでした。楽天ユーザーなのに(^_^;)

 

作ってから思うのは、

楽天ショッピングをするなら楽天カードはお得なので持っておいた方がいい!

さらに、海外旅行に行く人も持っておいた方が便利! 

ということです。

 

 

楽天カード基本情報

 

f:id:nataliee18:20181203134956j:plain

 

 

楽天カードがおすすめ便利な理由①海外旅行保険が無料で付く!

 

f:id:nataliee18:20181203135033j:plain

 

楽天カードがおすすめである理由は第1に、年会費無料なのに海外旅行保険がついてくる!という点です。

 

保険料の支払いは不要!

楽天カードで旅行代金の支払いをするか、または旅行当日の空港までの交通費をカードで支払えば、海外旅行で万が一の怪我や事故、携帯品の盗難や故障になった場合に保険おりるサービスです。

 

私はエポスゴールドカードを所有していて、そちらのカードにも海外旅行保険が自動付帯になっています。

エポスの場合は旅行代金の支払いも、交通費の支払いも関係なく「ただカードを旅行先に持っていくだけ」で、保険カバーされるのでこちらの方が断然使い勝手は良いのですが、

エポスカードを持っていながら楽天カードも持つべき理由は、「けがをしたときに保険料の支払いがエポスだけでは足りない時、楽天カードにも請求することが出来る」からです!

 

海外でケガをしたら何百万、何千万の治療費がかかると良く聞きますよね?

ひとつのカード会社の保険料だけではカバーできない場合もあるので、エポスと楽天両方持てば心強いのです!!

 

実は年末年始に海外旅行予定の私。

旅行代金は別クレジットカードで支払い済みなので、旅行当日に空港前乗るエアポートシャトルバスのチケットを楽天カードで購入しようと思っています♪

 

 ▼詳しくは公式ホームページへ

 

楽天カードがおすすめ便利な理由②楽天ポイント

 

f:id:nataliee18:20181203135101j:plain

 

これは言わずもがなですが、楽天カードでのお買い物は楽天ポイントがザクザク貯まります!

 

  • 普段のお買いものは100円につき1ポイント
  • 楽天市場でのお買いものはポイント最大3倍

 

楽天ポイント楽天市場楽天BOOKSなどでの利用はもちろん、街中の楽天ポイント取扱店でも1ポイント1円として使うことができます♪

 

f:id:nataliee18:20181203135139j:plain

 

 

楽天カードの超お得な発行方法

  

それでは、最後に超お得な楽天カード発行方法をシェアします。

なんと、今なら楽天カード発行で15,000円分のお小遣いがもらえちゃうんです!!

 

 

「あれ?CMでは5,000円ポイントプレゼントとしか歌ってないぞ?」と思ったそこのあなた…

そうです!楽天市場から楽天カードを申し込むのでは5千円分ポイントしかもらえません。

では、どうすればさらに1万円のお小遣いをもらえるのか?

その超お得技をシェアします!!

 

 

楽天カード発行はポイントサイト「モッピー」または「ライフメディア」経由が一番お得

 

f:id:nataliee18:20181203135203j:plain

 

楽天カード発行をすると、2018年12月3日現在・全員に5,000円分の楽天ポイントが付与されます。

カード発行で2,000円分、カード利用で3,000円分で合計5,000円です。

これは楽天カード公式のサービスで、どなたでも受けられる特典です。

 

 

しかし!

ポイントサイトを経由して楽天カード申し込みをすると、楽天5千円分ポイントに加えて、さらにポイントサイトのポイントももらえるってご存知でしたか?

 

もらえるポイント数は各ポイントサイトで異なります。

私の検索結果によると、各ポイントサイトで付くポイント数を円計算すると、

 

という結果です。

 

つまり、ライフメディアまたはモッピー経由で楽天カード申し込み・発行をすると10,000円分のお小遣いポイントがもらえちゃうのです♡

 

繰り返しますが、楽天カードは年会費無料。

今なら楽天ポイント5,000円分がもらえて、さらにポイントサイト経由で発行すると1万円分のポイントがもらえちゃいます。

 

カードを発行するだけで1万5千円のお小遣い!!

1万円ポイントはいつまで掲載があるか分からないので、とにかく楽天カードの発行をお考えなら今すぐ申し込みましょう♡

 

 

ちなみに私はいろいろと特典や保険オプションがつけられるピンクカードにしました。

通常の楽天カードからピンクカードに変更することもできますが、手数料がかかるそうです。

通常のカードとの違いはオプションをつけられるかどうかと色がピンクかそうじゃないかだけです♪

f:id:nataliee18:20181203151101j:plain

 

 

ポイントサイトから楽天カードを発行する流れ①モッピー編

 

モッピーにログインします。

モッピーへのご登録がまだの方はこちらからどうぞ♡

▼条件クリアで1000円分ポイントもらえます

 モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

②検索スペースに「楽天カード」と入力します。

 

f:id:nataliee18:20181203124339j:plain
f:id:nataliee18:20181203124350j:plain

 

 

楽天カードのアイコンをクリックしてページを開き、重要事項等を確認します。

 

f:id:nataliee18:20181203124413j:image

 

④POINT GETのアイコンをクリックすると、楽天カード発行ページに移るので、そのまま申し込みを続けます。

※この際に、途中で入力をやめて別のインターネットブラウザを開いたり、LINEなどのほかアプリに移ってしまうとポイントが正常につかない場合があります。一度申込ページを開いたら最後まで閉じずに申し込みを完了させましょう♪

 

以上です!

 

pc.moppy.jp

 

 

私は今回はモッピーから申込してみました。

ライフメディアでももちろんよかったのですが…気まぐれです。

でも、今となっては、こんなまとまったポイント数ならライフメディアで申し込んでノジ活に使えば良かったと後悔中…(^_^;)

 

みなさんは計画的にお好きな方を選択して申込してくださいね♡

 

ライフメディアのまとめはこちら▼

nataliee-pointsite.hatenablog.com

 

 

ポイントサイトから楽天カードを発行する流れ②ライフメディア編

 

モッピーと流れは同じです。

 

ライフメディアにログインします。

ライフメディアへのご登録がまだの方はこちらからどうぞ♡

▼最大500円ポイントもらえます

 ライフメディアへ無料登録

 

 

②検索スペースに「楽天カード」と入力します。

 

f:id:nataliee18:20181203124822j:plain
f:id:nataliee18:20181203124832j:plain

 

 

楽天カードのアイコンをクリックしてページを開き、重要事項等を確認します。

 

f:id:nataliee18:20181203124843p:image

 

 

④ポイントGETのアイコンをクリックすると、楽天カード発行ページに移るので、そのまま申し込みを続けます。

※この際に、途中で入力をやめて別のインターネットブラウザを開いたり、LINEなどのほかアプリに移ってしまうとポイントが正常につかない場合があります。一度申込ページを開いたら最後まで閉じずに申し込みを完了させましょう♪

 

lifemedia.jp

 

 

 

【まとめ】楽天カードをお小遣い付で作るなら今!ポイントサイト経由を忘れずに!

 

いかがでしたでしょうか?

 

楽天カードは、年会費無料で楽天ポイントが貯まりやすく、さらに海外旅行保険までついてきちゃう♪

 

さらに今ならモッピーまたはライフメディア経由で1万円のお小遣いポイントがもらえちゃいます。

カードの発行までは約1週間ということなので、早く届けばもちろん楽天スーパーセールでの決済にも使えます!

 

楽天カードは審査も通りやすいと有名です。

ちなみに私は申し込みから10分くらいで審査完了・カード発行手続き開始のメール連絡がありました。会社への電話確認とかもなく、ほぼ即時発行。

 

主婦や学生の方でも持てるクレジットカードなので、カード発行を検討している方は、是非申し込んでみてくださいね♡

 

 ▼モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ライフメディア 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 デート代のプチ稼ぎにはポイントサイトの活用がおすすめです♡

 
 
おすすめポイントサイト ベスト3

♡稼ぎ頭のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

♡人気急上昇のちょびリッチ

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

♡アンケートでポイント貯めるならマクロミル

こちらのバナーからの登録で30ptもらえます

アンケートモニター登録

 

 

私が使用している全ポイントサイト一覧はこちら

おすすめポイントサイト一覧!メリットデメリットを解説します。