薄給OLナタリー、遠距離恋愛・国際恋愛費を稼ぐ

遠距離恋愛中のアメリカ人彼氏とのデート費を稼ぐべく、ポイントサイトを活用中。日本中の遠距離カップルにデート代を稼ぐ方法、節約方法をシェアします♡

ECナビのお友達紹介システムが改良!新規登録で最大1,000円もらえます♪

こんにちは、SHINee大好き♡BUMP OF CHICKEN大好き♡

アメリカ人彼氏と国内遠距離恋愛中の薄給OLナタリーです。

 私のように薄給だけど、仕事は辞めたくない。

仕事を続けながら毎月少しずつ副収入があると嬉しい!

という方に、ポイントサイトの活用方法をお伝えするためのブログにようこそ♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

 

楽天スーパーセール楽しんでいますか?!

私はぼちぼちです。笑

シーズンオフ狙いで水着を買うつもりが、意外とまだ値下がりしていない…

もっと秋冬にならないとダメなのかな。うーん。

 

先日あげたこちらのブログ▼

nataliee-pointsite.hatenablog.com

 

この後になんと2名の方がポイントタウンにご登録してくださり、お友達が増えていました。ありがとうございます!

ぜひともポイントサイトをフル活用して、楽天スーパーセールでさらにお買いものをお得にしてくださいね♡

  

 

ECナビのお友達紹介システムが改良!新規登録で1,000円もらえます♪

 

私がポイントサイトの活用を始めた当初から利用しているECナビ

9月からECナビのお友達紹介制度がとってもお得に改良されました!

10月末までリニューアルを記念して超お得な新規入会キャンペーンが開催されるので、ご紹介させていただきます♪

 

実は、私自身、最近ECナビはあまり使っていませんでした。

理由としては、楽天市場でのお買い物の方が多いから。

最近は楽天市場で何でも買ってしまうのでECナビよりも楽天のポイント還元率が高くなるポイントタウンを優先的に使っており、ECナビから遠ざかっていました。

 

が!!

ECナビにしかない、メリットがあるので4年間ずっと使い続けています。

 

さらに!

ここにきて、9月からECナビが新しい「お友達紹介システム」を導入し、このお得さはぜひとも皆さんにシェアしなくては!という思いから、この記事を書いております…

 

f:id:nataliee18:20180903174045p:plain

  

 

 

ECナビとは?

まず、ECナビの簡単説明をしますと、ECナビは総合ポイントサイトです。

  • バナークリック
  • 提携店でのインターネットショッピング・アンケート
  • モニター商品購入

などでポイントが貯まる仕組みになっています。

 

 

ECナビの良いところ

 

ECナビが他のサイトと違うところは、Amazonの購入がランクアップ対象になるという点です。

 

私のポイ活の稼ぎ頭はポイントタウンちょびリッチですが、この2つのサイトはどちらもAmazonとの提携がありません。

というよりも、Amazonの掲載はあるものの、還元ポイントは0%だし、購入してもお買いもの履歴に残らないのでランクアップ行為の対象にもならないので、ポイントサイトを経由しても意味がありません。

 

しかし!

ECナビだと還元ポイント0%に変わりはありませんが、お買いもの承認のカウントはされるので会員種類のランクアップの対象となります!

 

私が知る限り、アマゾンがお買いものカウントの対象になるのはECナビだけです。

 

 

メリットたくさんのランクアップ制度

 

ECナビでは「一般会員・ブロンズ会員・シルバー会員・ゴールド会員」の4種類の会員ランクがあります。

 

f:id:nataliee18:20180905092458p:plain

 

ランクが上がるごとに月間の獲得ポイントに対してボーナスポイントが付くメリットがあり、ゴールド会員になるとショッピングポイントに15%、アンケートポイントに5%のボーナスポイントが付くようになります。

 

 

ECナビ経由のAmazon利用で簡単ランクアップの裏ワザ

 

上記のランクアップについては、実は裏技があります!

Amazonのギフト券をECナビ経由のAmazonで購入し、自分のアカウントにギフト券を登録する方法です。

 

Amazonでは「アマゾンギフト券」を15円~購入することができます。

ECナビの一般会員からゴールド会員になるには15回のお買いもの承認が必要ですが、

をクリアするだけで簡単にゴールドランク会員になることできます!

 

注意として、225円一気にギフト券を購入してしまうとお買いもの回数が1回としてしかカウントされないのでお気を付けください。

 

要するに、

  • ECナビ経由でAmazonギフト券15円分を自分で買って自分のアカウントに登録する。
  • これを15回繰り返すとゴールドランクに一気にランクアップする

この裏技をぜひとも活用してくださいね!

 

 

ずっとお得が続く、新お友達紹介制度がスタート

 

この度、9月から導入される「お友達紹介制度」によって、

紹介者・新規登録者ともにたくさんボーナスポイントがもらえるキャンペーンが行われています。

 

  • キャンペーン対象期間:2018年9月1日~10月31日
  • キャンペーン対象者:ECナビに初めて登録する方

 

簡単な条件クリアで10,000pt=1,000円がもらえるビックチャンスもあります!

 

 

 基本のお友達紹介特典

 

f:id:nataliee18:20180903154205p:plain

 

まず、キャンペーン期間にかかわりなく、お友達紹介URLまたはバナーからの新規ご登録で「紹介者・新規ご登録者それぞれに1,000ptがプレゼント」されます♪

 

また、紹介者はお友達が獲得したポイントの最大100%のポイントをボーナスポイントとして毎月受け取ることができます。

今まではボーナスポイントが付与されるのは最初の1年間の限定でしたが、お友達紹介システムの改良により、「ずっと」ボーナスポイントを受け取ることができます。

 

さらに、ブログでECナビの紹介をするだけでも500ptsもらえるので、

このブログをアップすることで500ptsがもらえちゃっています♡お得ー!

 

 

キャンペーン期間中の特別特典

さらに!

キャンペーン期間中に新規登録をされた方は、「会員登録の翌月末までに10,000pt以上をポイント交換する」と、キャンペーン条件達成のプレゼントとして10,000ptがボーナスでもらえます!!

 

 

例えば、dカードを作成するだけで10,000pt。

(ゴールドカードなら30,000ptだからもっとお小遣いが増えます!)

 

f:id:nataliee18:20180903154420p:plain

  

dカードのポイントは翌月末付与なので、付与されたらすぐにポイント交換をすればボーナスゲットです!

 

 

お友達紹介で登録する方法

お友達紹介の特典を受け取るには、

お友達紹介バナーまたはURLからECナビに新規ご登録します。

 

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

 ECナビに登録してみたいというからはぜひこちらのバナーからご登録ください♡

 

ご自身がご登録されたら、今度は紹介者になれますのでご家族の方を紹介してお友達になってもらえば家族内でボーナスポイントが発生するのでお得の連鎖が止まりませんよ~!

 

 

【まとめ】ECナビに登録するなら今が断然お得!

 

個人的に、初めて登録したポイントサイトがECナビマクロミルなので、とても愛着があります♡

ずっと使い続けている理由はAmazonがランクアップの対象になる点と、サイトのシンプルさです。

ECナビのサイトをお試しで開いていただくだけでも、サイトの使いやすさはお分かり頂けるのではないかと思います。

 

 

新規お友達登録キャンペーンは10月末まで。

登録するだけで1,000ptもらえます!

さらに、会員登録の翌月末までに10,000ptをポイント交換すると10,000ptのボーナスポイントがもらえちゃいますから、登録した月は10,000pts以上が付与される案件に申込し、翌月末までにポイント交換するのをお忘れなく♪

 

ECナビの活用歴は4年ほどですが、今までにこれまでのボーナスポイントがもらえる紹介特典はなかったと思います。

 

 

このチャンスをお見逃しなく!

とくにAmazonユーザーさんはECナビ、断然おすすめです!

 

 

 ▼詳しい説明・登録はこちらからどうぞ▼

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

 

  

 デート代のプチ稼ぎにはポイントサイトの活用がおすすめです♡

 
 
おすすめポイントサイト ベスト3

♡稼ぎ頭のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

♡人気急上昇のちょびリッチ

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

♡アンケートでポイント貯めるならマクロミル

こちらのバナーからの登録で30ptもらえます

アンケートモニター登録

 

 

私が使用している全ポイントサイト一覧はこちら

おすすめポイントサイト一覧!メリットデメリットを解説します。