薄給OLナタリー、遠距離恋愛・国際恋愛費を稼ぐ

遠距離恋愛中のアメリカ人彼氏とのデート費を稼ぐべく、ポイントサイトを活用中。日本中の遠距離カップルにデート代を稼ぐ方法、節約方法をシェアします♡

明日から始まる「楽天スーパーセール」をさらにお得にするコツ!

こんにちは、SHINee大好き♡BUMP OF CHICKEN大好き♡

アメリカ人彼氏と国内遠距離恋愛中の薄給OLナタリーです。

 私のように薄給だけど、仕事は辞めたくない。

仕事を続けながら毎月少しずつ副収入があると嬉しい!

という方に、ポイントサイトの活用方法をお伝えするためのブログにようこそ♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国際恋愛

にほんブログ村 遠距離恋愛  

にほんブログ村 プチ稼ぎ

 

 

明日から「楽天スーパーセール」が始まります!

 

明日からお待ちかねの「楽天スーパーセール」がスタートしますね。

 

 

スーパーセールって何だかご存知ですか?

ポイント活動をする前は特に気にしたことがなかったのですが、その存在を知ってからは活用しまくり!

 

楽天スーパーセールのお得ポイント、これまでの戦利品、さらにお得になる方法をシェアします!

 

 

f:id:nataliee18:20180903114345p:plain

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールとは?

 

楽天スーパーセールは、楽天市場にて年に数回行われる大規模セールのことです。開催回数や時期は正式には発表されていませんが、大体年に4回(3・6・9・12月)行われることが多いようです。

 

 

期間中は毎日激安セール!

 

セール期間中は通常の半額以下の商品が多数出品され、ショップによってはポイント5倍・10倍と、値下げ以外の特典もついたり、タイムセールがあったりします。

今回のセール開催期間は9月4日(火)20時~9月11日(火)01:59の1週間です。

 

  

 お買いもの回り

 

セール期間中は商品購入をしたショップの数だけもらえるポイントの倍率が高くなります。

1ショップなら1倍、2ショップなら2倍…10ショップなら10倍です。(最大10倍)

 

注意点としては、1ショップでお買いもの税込1,000円以上で1カウントとなりますので、999円はカウントされません。

 

期間中に購入したショップのお買いもの品全てがポイントアップの対象になりますので、「高いお買い物は後にした方が得」というのは間違った情報です。

 

f:id:nataliee18:20180903114434j:plain

 

楽天BOOKSも1ショップとしてカウントされるので、欲しいCDやDVDがある倍セール期間中に購入・予約しておくことが多いです♪

(未発売商品の予約も対象になります)

 

 

クーポンや抽選

セール開始前に楽天市場にログインすると、「10,000ポイントプレゼントキャンペーン」に参加することができます。

 

f:id:nataliee18:20180903115838j:plain

 

参加条件は特になく、エントリーするだけで抽選で100名様に10,000楽天ポイントが貯まるので、事前にエントリーしておきましょう!

 セールが始まるとエントリーできないので、今日のうちに要チェック!

 

  

また、セール期間前や期間中には各ショップで10%OFFや500円引き…といったクーポンが発行されます。

個人的にはクーポンはあまり気にしないようにしています。なぜなら「惑わせの効果」があって、“5000円以上でクーポン割引”などの条件に合わせて不要なものを買ってしまうから。

もともと予定していたお買いもの品が無理なくクーポン条件に合うようならクーポンをゲットするようにしましょう。

 

 

これまでの戦利品

 

私は日用品のお買い物をよく楽天で購入するので、購入したものの数は相当あるのですが、

その中でも記憶に残るくらいおすすめなものをいくつかチョイスしてご紹介させていただきます。

 

 

旅行必需品・機内持ち込みスーツケース

 

遠距離恋愛の必需品、スーツケース(キャリーケース)!

私は国内線に乗って彼に会いに行くので、

機内持ち込みサイズのこちらのスーツケースを1年程前に購入しました。

 

 

 

こちらのスーツケースは

  • 軽い
  • 安い
  • 内ポケット付き
  • 頑丈
  • ハンドルの高さが3段階に調節できる

と、良いことずくめ。

スーツケースが3000円台で購入できるなんて…信じられません!

スーツケースなら重い荷物でも肩こらないし、雨にも濡れないしメリットだらけです。

 

 

唯一、欠点をあげるなら本体の高さが、Peachなど数社の機内持ち込みサイズの規定から1㎝弱オーバーしていること。

ですが、なんどもピーチをはじめ他の航空会社の期待にも持ち込んでいますが、一度もチェックを受けたことはありません。

そもそもこのスーツケースよりも明らかに大きなバックパック持ち込んでいる人たくさん見かけるしな…

 

機内持ち込み荷物のサイズは航空会社によって数センチずつ違うので、念のために購入前にご確認されることをオススメします。

 

 私はこのスーツケースが気に入り過ぎて、彼にも買ってあげました♡

なので私達カップルは色違いで持っています♡

 

 

旅行中の栄養管理に最適!美味しい青汁

 

サプリメントや健康食品はあまり興味がない方なのですが、こちらのえがおの青汁」だけは何度もリピートして購入しています。

 

海外旅行に行くと野菜不足になったり、国内旅行でも慣れないところだと便秘になったりしませんか?

青汁を飲むと体の栄養バランスが取れて旅行中でもお腹の調子が不調になることがないので、旅行の荷物に必ず青汁を入れるようにしています。

 

 

 

えがおの青汁は全く青臭くなくて、濃いお茶や抹茶のような味なので、美味しくて普段の生活でも気が向いた時に飲むようにしています。

 

楽天スーパーセールの期間中は価格が半額になることが多いので、いつもセールのタイミングで買い足します♪

 

 

ポイントもゲットできるって知っていましたか?ふるさと納税

 

セール期間に楽天ふるさと納税をすると、お買いもの回りとしてカウントされるのでもらえるポイントがアップします!

 

ふるさと納税は1万円程度の申し込みをされる方が多いと思いますが、お買いもの回り10店舗達成すればポイント10倍なので、1万円の納税で1000円の楽天ポイントがもらえちゃいます!お得♡

 

 

 

私は去年、長崎県波佐見市の「波佐見焼」をふるさと納税でget!

使いやすくて、現代的な柄も可愛く、今までのふるさと納税の返礼品の中で一番お気に入りです。

食べ物以外の返礼品もけっこう良いですよ!

 

 

スーパーセールをさらにお得にする方法

 

スーパーセールを去らくお得にする方法を3つご紹介させていただきます。

 

 

『0』と『5』のつく日・楽天イーグルスが買った翌日はポイント2倍

 

楽天市場では『0』と『5』のつく日は楽天カード利用でポイントが5倍になります。

これはセール期間中も適用されるので、今回の期間ですと9月5日(水)と9月10日(月)が対象日です。

 

さらに、事前エントリーをしておくと楽天イーグルスが試合で勝った翌日もポイントが2倍になります。

私は野球のことはチンプンカンプンなので試合結果を気にしたことは一度もありませんが、いつ2倍になってもいいようにキャンペーンエントリーだけは済ませています。

楽天市場のトップページにキャンペーンエントリーのバナーがあります。

 

野球は勝つか負けるか分からないので、はじめから5日と10日にお買いものする計画の方が楽ちんですね。

 

 

楽天カードでいつでもポイント2倍

 

まずは、「楽天カード」を作ること。

楽天市場でのお買い物は楽天クレジットカードで支払うだけでポイントがいつでも2倍になります!

 

楽天カードの発行は楽天のホームページでもできますが、ポイントサイトを経由するだけで発行のお小遣いポイントがさらにもらえるのでさらにお得に。

しかし、調べてみたところ現時点では「げんたま」の1,150円が最高値。(2018.9.3現在)

 

過去には1万円分くらいのお小遣いポイントがつくキャンペーンがあったので今はお得感があまりないですね…。

楽天スーパーセールは明日から開催なので、今日申し込んでもクレカ発行が間に合いませんので、今日カードに申し込むのは得策ではなさそうです。

 

 

楽天ショッピングもポイントサイト経由でお小遣いをゲット

 

そこで、今からでもできるお得方法として「ポイントサイト」の活用があります!

活用といっても、ポイントサイトのwebページから楽天のバナーをクリックして開き、通常通りお買い物をするだけです。

 

調べたところ、私が利用しているポイントサイトの主軸である

ポイントタウンちょびリッチげん玉ECナビ

すべて現時点では楽天でもお買い物は「ポイント1%」還元でした。

ECナビは100円につき6pt

 

 

私はポイントタウンのランクが一番上のプラチナ会員でボーナスポイントが15%もらえるので、今回のスーパーセールはポイントタウンを経由して参戦しようと思います。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイトへの登録は数分で終わりますので、

明日から始める楽天スーパーセールに備えて、今日中にポイントサイトへの登録を済ませておきましょう!

 

どのサイトが良いのか迷う場合は、ポイントタウンが一番使いやすく運営会社もしっかりとしていて安心なのでお勧めです。

 

ポイント活動に必要なもの・道具・準備することは?

 

 

【まとめ】楽天スーパーセールは9/4 20:00~9/11 01:59!下準備もお忘れなく。

50%OFF、70%OFFと超セール価格のお得にお買い物ができ、さらに多くのお店で購入すればするほど還元ポイントがアップされる「楽天スーパーセール」。

欲しいと思っていたもはもちろん、普段スーパーやドラックストアで買っているものも、スーパーセールで購入した方が安いかもしれません。

 

期間中は毎日目玉商品が変わるので、こまめに楽天市場を覗いてみるといいですよ♪

ショップによってはタイムセール情報を事前に掲載しているので気になる商品はメモしておきましょう。

 

さらに!

お得の取り逃しがないように、ポイントサイトの活用をお忘れなく!

たかが1%でも、何もしなければ0円です。

ポイントサイトを経由するだけで、お小遣いが増えちゃうのでやらないと損ですよ~!

 

ポイントサイトって何?初心者さんでも分かるように簡単解説!

 

 

私は、年末年始に計画している南国への旅行のために水着をゲットする予定です。

シーズンオフになるからきっと破格の値下がりになるだろう…と期待しています♡

 

 

 

 

  

 デート代のプチ稼ぎにはポイントサイトの活用がおすすめです♡

 
 
おすすめポイントサイト ベスト3

♡稼ぎ頭のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

♡人気急上昇のちょびリッチ

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

♡アンケートでポイント貯めるならマクロミル

こちらのバナーからの登録で30ptもらえます

アンケートモニター登録

 

 

私が使用している全ポイントサイト一覧はこちら

おすすめポイントサイト一覧!メリットデメリットを解説します。