薄給OLナタリー、遠距離恋愛・国際恋愛費を稼ぐ

遠距離恋愛中のアメリカ人彼氏とのデート費を稼ぐべく、ポイントサイトを活用中。日本中の遠距離カップルにデート代を稼ぐ方法、節約方法をシェアします♡

9月副収入金額公開♥2万越えのお小遣いをゲット!プチ稼ぎのすすめ

こんにちは、SHINee大好き♡BUMP OF CHICKEN大好き♡

アメリカ人彼氏と国内遠距離恋愛中の薄給OLナタリーです。

 

私のように薄給だけど、仕事は辞めたくない。

仕事をつづけながら毎月少しずつで良いから副収入があると嬉しい!

という方に、ポイントサイトの活用方法をお伝えするためのブログにようこそ♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国際恋愛

にほんブログ村 遠距離恋愛  

にほんブログ村 プチ稼ぎ

 

 

9月のポイントサイト収入まとめ

 

少し早いですが、9月の1か月間で貯まったポイントを集計しました。

私は毎月1回、月末に各ポイントサイトごとに1か月間で貯まったポイントを集計しています。

 

この集計作業をすることで、「このサイトは活用がイマイチできていないな~」と反省出来ますし、

単純にポイントがたくさん貯まったな~と、実感できるのでポイントサイト利用を続ける活力になります!

 

 

 

それでは早速、9月のポイント集計を公開します!

 

f:id:nataliee18:20180922223609p:plain

 

 

  

9月ポイント集計

 

2018年

1月 10,402円

2月 15,974円

3月  7,825円

4月 25,090円

5月 25,178円

6月  6,037円

7月 10,674円

8月  5,974円

9月 21,070円 ←今月

 

2018年累計:128,224円

 

 

今月は約2万円ものポイント収入がありました!!

ポ私の時給で換算すると約14時間分の稼ぎになります。

 

ですが、実際には体を動かして労働しているわけではなく、

パソコンとスマホでポチポチとアンケートに答えたり、広告バナーをクリックしているだけです。

 

それだけで2万円分ものポイントが貯まるポイントサイト。

薄給OLの強い味方です!!

 

  

 

各ポイントサイトごとの収益

 

各ポイントサイトごとの集計を見てみます。

 

※現金またはそのサイト(お店)以外でも使える商品券等にに交換が出来るポイントのみ、集計しているので楽天ポイント・Tポイント・その他各種ショップポイントは集計に含みません。

 

ポイントタウン 2,564円
ECナビ 43円
pex 4円
ちょびリッチ 10,594円
げん玉 60円
ドットマネー 125円
Powl 150円
infoQ 104円
マクロミル 3,683円
キューモニター 2,129円
CASHb 195円
メルカリ 1,420円

 

合計で21,070円

 

 

1位はちょびリッチ、2位はマクロミル、3位はポイントタウン

 

今月1番稼ぎが多かったのはちょびリッチでした。

楽天市場やなどで購入した商品のポイント還元などが一気に行われて高額収入となりました♪

 

こちらのバナーからの登録で500pt(250円)もらえます ♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

2位のマクロミルは高時給の会場アンケートに参加したため、たくさんポイントが貯まりました。

 

nataliee-pointsite.hatenablog.com

 

 

3位のポイントタウンポイントタウンは年間のトータルで見ると一番の稼ぎ頭サイトです◎

いくつか使用しているポイントサイトの中で一番使い勝手が良く、多用しているサイトです。

どれか1サイトだけ選んでお勧めするならポイントタウンというくらいおすすめです。

  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

ポイントサイトにまだ登録していない方はいますぐに!

 

9月中に、ポイントタウンちょびリッチに新たにお友達が1名ずつ増えていました♡

 

 

ポイントサイトはまだまだ使っていない方が多いので、やったことがない方は不安・心配もあると思います。

 

しかし、

日経WOMANでも必ずと言っていいほど、毎回ポイントサイトについての掲載があるくらい、節約を心掛けている方にはポイントサイトの活用は常識となっています!

 

普段のネットでのお買い物をポイントサイトを経由するだけで、ポイントが貯まり、お小遣いが増えるのでとても簡単。

始めてみたら意外と簡単と拍子抜けしちゃうと思いますよ^^

 

 

ポイントサイトを経由せずにインターネットショッピングをするのは損です! 

ポイントサイトの活用で賢くキャッシュバックを受けて、副収入をgetしましょう♡

 

 

私は毎月のお給料が手取り約14万円と薄給なので、お給料にプラスして副収入があるのは本当にありがたいこと。

ポイントサイトは「始めてみようかな?」と思ったその時が始め時です!

ぜひ一緒にお給料+αの生活を始めましょう!

 

 

 デート代のプチ稼ぎにはポイントサイトの活用がおすすめです♡

 
 
おすすめポイントサイト ベスト3

♡稼ぎ頭のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

♡人気急上昇のちょびリッチ

こちらのバナーからの登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

♡アンケートでポイント貯めるならマクロミル

こちらのバナーからの登録で30ptもらえます

アンケートモニター登録

 

 

私が使用している全ポイントサイト一覧はこちら

おすすめポイントサイト一覧!メリットデメリットを解説します。